これはブログです

私のブログです

03

NIKEのCM、気持ち悪いなあと思った。

女性差別を無くそうとかそういう意図で作られてるんだろうけどなんというか…全然的外れというかなんというか。

製作側は見直したりしたのかな。まあしたんだろうけど。してあれなんだろう。

そもそも子供が出来てめでたい、性別がわかってワーイ!からなんで急にあんなお通夜ムードになるんだよ、なるわけねえだろアホか。

 

発信してる側が1番差別してそ〜と鼻ほじりながら思った。

まあこのCMを最高!!!と思う人もいるだろう。別にそれに関しては否定しない。好き嫌いも賛否も自由だし。ただ関わりたくはないよね。

 

大坂なおみも好きじゃない。ってことを前にツイートしたらなんかしらんけどめっちゃ噛み付かれたし差別主義者とまで言われた。うける。

好き嫌いは自由なのに何を履き違えてんだろうね。

テニスプレイヤーとしての実力は凄いけど、それ以外の面は全然好きじゃない。そういう人いっぱい居るでしょ。

 

なぜか大坂なおみが批判されたり嫌いと言う人が出るとヤスデの大量発生みたいに噛み付く人達出てくるけど不思議。自分と意見が違う人も居るんだね、で済ませられない人達は生き辛くないのかしら。

 

まあ私にはどうでもいいことだけど。

 

今日も嫌いな奴がさっさとこの世から消えることを祈りながら眠れもしないのに布団に入ります。