これはブログです

私のブログです

12

916

ピロウズ32周年おめでとうございます

32年のうちの6年くらいしか知らない人間だけど、ピロウズが100年続いてくれたら私も古参と言えるから問題無し。

 

ピロウズを好きになっての数年はなんとも濃い出来事が多かったなあ。

ピロウズに関すること、そうじゃないことも含めて。丁度20歳になったくらいに知ったのでいろいろ悩んだり揺れていた時期ということでドンピシャだったんだな。

お酒を飲める年齢になって、チャットモンチーの記念ライブで初めてのライブを経験して!

世間では大人に区分されるけど精神がちっとも追いついていなくて焦ったりして!

昔に思い描いていた20歳と全然違う自分に困惑したりそんな自分を嫌いになったり、本当〜にいろんなことがあったな。

 

山中さわおという人物が私に与えた影響というのはそりゃもう特別なものだった。

山中さわおは自称毒マムシだけど、私はそんな山中さわおのたった数年のことしか知らないけど、とてもとても優しい人だと思った。裏表がなくて好きだと思った。

この人の作る音楽だから好きになったんだろうな〜という気持ち。

 

私のおぼろ豆腐メンタルはすぐ挫けそうになる、ダメになりそうになる。でもピロウズ山中さわおを好きになってからの数年、ダメになりそうになった時も生きるのがしんどくなった時もどこかで自分を支えてくれる大切な存在となっていた。

勿論全てを委ねているわけではないし、立ち直る為には自分の気持ちや努力や大切な人たちの支えがあったから持ち直したわけだけど。

それでもピロウズに触れる瞬間は嫌なことも忘れてただ純粋に楽しむということが出来た。そういう出会いって生きているうちにそうそう無いと思う。

だから私は私なりにこの出会いを大切にしたい。

 

 

今年はそんなピロウズを聴くのも見るのもつらくて一時期本当に参っていたけど。今も積極的に沢山聴けるわけじゃないけど。それでも嫌いにはならなかった。

 

多分これからもそうあり続けるんだと思う。

 

 

メンバー全員元気に楽しく音楽が出来ますように。

結成してくれてありがとう。

 

 

おわり。