これはブログです

私のブログです

ロンサムダイヤモンド

ピロウズの再現ツアーvol.4に行ってきた。

PENALTY LIFE

GOOD DREAMS

どちらもすごく好きなアルバム。

 

さわおソロライブは6月に2度行っているけどピロウズは去年の再現ツアー以来。

私はロンサムダイヤモンドが好きだ。とても。

私は割とまあまあそれなりにそこそこ卑屈で生きるのがしんどくて(ほぼ自分のせいだけど)自己肯定感が下がりに下がって地獄のどん底まで落ちてしまいそうな時がある。

でもそういう時に決まって自分に暗示をかけるみたいにロンサムダイヤモンドを聴いていた。

 

かっこつけた文で書いててしゃらくせ〜!って感じですみません。

 

キミは間違ってないのさ
ありのままでいていいのさ
キミは輝いているのさ
僕の目にはまぶしいのさ
もうすぐキミの出番だよ
とぼけた世界を踏んづけて
Singin' in the rain

 

ここの歌詞が耳に入るとなんとも泣きそうになる。

自分で自分を否定するような人間なのに、たったひとつの曲で自分を少し受け入れられる気がしてしまう。

当たり前だけど私に向けられた曲ではない、でも精神がグズグズで形を保てなくなりそうな時間違いなく支えてくれる曲。

そんな曲をライブで聴けて幸せだった。

今日のことをずっと大切に覚えていたい。

これから先もずっとずっと大切にしたい記憶。

 

私はピロウズが好きだ。