これはブログです

私のブログです

01

以前のブログを削除した。スッキリした。

結構長く使っていたし、色々な人に見てもらったり、アクセスの多い記事もあったし、思い出もいっぱいあったけど。私はずーっと嫌いな人間の影に怯えている。

ツイッターだってブロックしてても見に来るくらいだから多分ブログだって見に来るでしょって勝手な考え。いい歳こいた大人にビクビクしているいい歳こいた大人の図。しょうもな〜い!

 

勝手な被害妄想でキレられ傷つかれ散々喚かれた私の気持ちなんてあっちにはわかりもしないし、あっち側の人達もわからない。私もわかりたくない。わかりあえるわけが無い。

これはいったい何がどうなれば気持ちの整理がついて収束するのか?と毎日考えるけど答えは出ないまま。

 

こんなにも人のことを嫌いだと思ったのは10年ぶり。ある意味貴重な体験をした。

 

嫌いな人間みんな早くこの世から跡形もなく消えてくれたらいいな〜と思いながらブログを書く午前7:30。

 

おはよう。