これはブログです

私のブログです

06

26歳になってわかったこと

・中身は中学生くらいから変わらない

・お金を少し自由に使えるようになった中学生

・大人になってもできないことわかんないこといっぱい

・歳を重ねでも偉いわけじゃない

・歳を重ねることと大人になることは比例しない

・時間の流れが思っていた6倍は速い

・好き嫌いもそんなに変わんない

・いろんなことに対して我慢できるようになった

・既に将来が不安だし死んだ後について考える

・30歳までには勝手に好きな人が出来て付き合って自然と結婚して子供ができると思ってたけどそんなことはない

・なので両親はすごい 子育てできるって凄い

・もっと両親と居たい

・自分のことを大切にするの忘れがち

・健康が1番大切だと気が付く

 

このままの人生でいいのか…?と思わない日は無いけどとりあえず生きているだけで偉い

もっと些細なことでも自分を褒めたい

 

ウォーキングしたし今の私は天才なんですけど